

SOS!SOS!誰かが呼んでいるよ~。今日もまた誰か、乙女のピンチ~

この歌を覚えてる人ははたしてどの程度なんでしょう(-Q-)
むかーしに天才テレビ君でやってましたよ
 
 
さて、たった今!
わたくし帰宅いたしました
なんで、テストだったのにこんな遅いかといいますと
 
まず、モンハンを買うためにブックオフの方のTSUTAYAに行き
それから1時に髪を切ってきたからです(・ω・)
は?なんで髪切ってから2時間もかかるんだ?
それは
歩いて帰ってきたからです(笑)www
いやぁ大変だったよ(笑)
朝に時間が泣くてチャリじゃなく車で行くことになっちゃったもんだから
 
バスの経路にそってきたんだけど、結局来なかったからそのまま
足が張ってます(笑)
 
んじゃ、今から集中してとりかかるんで!
狩猟…、いやいや
勉強に!
 
ちなみにこれとっちゃいました↓スケットダンス
 
 

鬼の子の母は神

さて、耳が切れそうだ
寒すぎです。この頃
11月ってこんなさむかったっけ
とりあえずオシャレなマフラーが欲しいです
 
今日は待ちに待ったおめいこ
あんまりお金はないけれど楽しむぜ
ぁ、おめいこっていうのはですね…
鬼子母神っていう子供を守る神様を祭るお祭りなんです(=・ω・)/
 
昔、鬼子母神は自分の子がかわいいゆえに
村の子どもをさらっては、その肝を自分の子に食べさせていました
それに怒った神様が
鬼子母神の子をどこかに隠してしまいました
鬼子母神は嘆き悲しみ何日も泣き続けました
そして神様は、
お前がさらった子の親の気持ちがわかっただろう?
と、言いました
その言葉で鬼子母神は改心し
子供を守る神様になりましたとさ
めでたしめでたしm(__)m
 

「無題」っていうタイトル

寒いよ寒いね!
本格的に冷え込んできました
この文を打つ手も震えております(((´Д`))))
 
冬服は好きなんですが寒いのは嫌い
だから秋が大好きです
今年はピーコートとかブルゾンとか
大人びた服を着てみたい
ぁ、全身真っ黒はさすがに
 
今日は電車が止まった
時刻表の電光掲示板みたら
まさかの「調整中」
寒い中から車で帰宅です
ほっこりしてます
 
最近バスケがねぇ…
実力近かったヤツに先を越されてる気がする(;´∩`)
絶対負けたくねぇのに
今、オレには二つ改善しなくてはならないコトがある!
1,ボールをすぐに下げない
2,周りをよく見て、攻め気でプレイする
 
特にボールをすぐに下げないはホントに改善しんとヤヴぁい
ほとんど無意識に下げて
せっかくリバウンド獲っても下でまたスティールされてしまう
 
さらに低い位置からシュートするため
身長の低いヤツに簡単にブロックされる
↑これホントつらい
 
マジで頭に叩きこんどかんといかんな(`へ´)
 
そんじゃまた~(=・ω・)/

くそ…鬱だ。死のう

ネタが伝わる人はいるのかな?
ヒントはソウル・イーター
 
まぁタイトル通り、鬱です。
バスケットがまったくうまくいきません
周りはどんどん上手くなって、オレなんか抜いていくのに
オレは足踏みばかり
前に進んでない。成長してない
何か一芸があればと
ミドルやフックも身につけようとしましたが
それ以前の問題
ボールがもらえない
ファンブル
ポジション争いに勝てない
チームがやりたいことができない
 
オレはバカだからな
自分がどこに行けばいいか、どこならボールがもらえるかが解らないんだ
バスケットIQってやつ?がまったくない
たとえ頭で解っても体が動かないし
身長があることも才能っていうけど
これじゃただの木偶の坊だ
 
バスケがしたくてこの高校入ったのに
このままじゃ試合でれないし、苦しすぎる
 
プレイ中のオレってめちゃくちゃ格好わるいんだろうな(ナルシじゃないよ!)
哀しいな
シュートが入るようになっても、そこまでたどり着く技能がないなんて
 
こればっかりは感覚、センスだからな
どうやって磨けばいいんだろう
 
 
と、最近の不満を洩らしてみました
最後まで聞いてくれた人
アリガトね
 
んじゃ!
頑張りますか

静かに♪静かに♪

乱舞のメロディ(*> U <*)やっと聞けた!
OP格好よ!!
さりげなくシドって出てたし(笑)
着うたも日付が変わると同時に取りに行きました
印象に残るメロディ、歌詞
今から楽しみです
 
 
さて、
わたくし先日申し上げた通り
体調がかんばしくありません
喉が晴れ上がって唾を飲み込むのもしんどい状況です
 
こんなときは部活をサボっ………いやいや
休暇をいただいてゆっくり休もうじゃないか
そう考えていたら
え?部長休み?それどころか2年が4人休み?
ぇ…ふ、副部長は大丈夫っすよね?ぇ…?熱ありそう?
一年は?一人?
………………………………………………ぇ
 
ダメだ。とても喉が痛いから帰りたいです。なんて言える雰囲気じゃねぇ
しょんないトローチ舐めて我慢しよう(;´∩`)
 
部活中も喉をこれ以上痛めないように
高い声はださないようにしたんですが
そのおかげで
千原Jr.って言われました(笑)
低すぎたんだね(-Q-)
 
そんで家に帰れば定食屋こだま(↑→↓)の出前が待ってるはずです
待ち遠しい!
 
 
そんじゃ今日はこのへんでー
プロフィール

アラキ

Author:アラキ
live:静岡
birthday:6/15
job:中学3年生(受験生)

ポルノグラフィティ大好きの中3受験生です!
ポルノ好きのかたWelcome!
静岡在住なのでお茶が美味いです~

~アーティスト~
・ポルノグラフィティ
・aiko
・pefurm
・BUMP OF CHICKEN
・シド

~俳優~
・松山ケンイチ

~声優~
・朴路美
・子安武人

~マンガ~
・SLAM DUNK
・植木の法則
・鋼の錬金術師

~ゲーム~
・すばらしきこのせかい
・Devil May Cry
・キングダム・ハーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
空想カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
