スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらりはらり

雪が降ってますね!
向こうの方に見える薄い色の雲が雪雲かな?
 
さっきから髪についたり口に入ったりしてきます(笑)
なんだか雪を見るといくつになってもちょっと浮かれてしまう('∀'●)
 
 
雪といえば、
オレまだスキー行ったことないんだよね
どうせアレだな
調子こいてスノボ乗って
まったく滑れなくてこけまくるのがオチだなw
 
だって…ねぇ?
スノボの方がカッコいいじゃん←
 
 
で、この記事を書いているときに
横にから変な坊主のオッサンが覗き込んできたかと思ったら
そいつを見てしばらく思考停止。プッ。プーーーーー
 
 
な ん と
磐北水泳部、車好きで肌は真っ黒
自称イタリア人のおこのみやき君でした(笑)
ひさびさに見たわー(@゜▽゜@)
変わってなくて何よりだw
頭は刈りたてかなぁ
この寒い季節によくやるw
 
 
そんじゃ、部活行ってきまーす

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アラキ

Author:アラキ
live:静岡
birthday:6/15
job:中学3年生(受験生)

ポルノグラフィティ大好きの中3受験生です!
ポルノ好きのかたWelcome!
静岡在住なのでお茶が美味いです~

~アーティスト~
・ポルノグラフィティ
・aiko
・pefurm
・BUMP OF CHICKEN
・シド

~俳優~
・松山ケンイチ

~声優~
・朴路美
・子安武人

~マンガ~
・SLAM DUNK
・植木の法則
・鋼の錬金術師

~ゲーム~
・すばらしきこのせかい
・Devil May Cry
・キングダム・ハーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
空想カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。