スポンサーサイト


おひさあぁああぁああ!


最近高校生活に慣れつつあるアラキです(m'□'m)

ホント久々だなぁ(・・;)
別にケータイで打つのがめんどうでパソコンで打とうと思っても
パソコンを起動するのがまためんどうだったわけじゃないo( ̄ ^  ̄ o)

疲れますねぇ高校!!
部活ばっかやってるとベンキョーのほうが(汗)
昨日なんか体力有り余って1時間くらいシューティングしてましたからねぇw
おかげで数学がヤバいですΣ( ̄□ ̄;)
死ぬほど進行速いんだよおぉおおお!!!
板書するだけで精一杯な時もある(>_<)


そしてぇ
高校でバスケをまたやるということで!
ニューバッシュを購入しましたぁ!!イェイ!
見てこれ!ジョーダンメロ!カッケー!(>_<)
ただねぇ…
ナイキって横幅狭くて~
親指の付け根と小指の皮がやられとります(;_;)
歴代アシックスできたのに、急にナイキに変えるからこんなことに…(;_;)
ただねぇ…
オレの住んでる市と通ってる高校が違うせいか
微妙に雰囲気が違う感じします(・・;)
中学で通じたネタが通じない。
笑いのツボがなんか違う。
高校生活には慣れたけど、雰囲気には慣れないな(汗)

ぁ!友達はちゃんといるよ!安心してw



まだ始まったばっかなのに弱音吐いちゃダメですね(汗)
頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに中学校と雰囲気が違うってのはあるよね!

僕も沖縄県の北部出身と南部出身の言葉の訛りの違いを何度突っ込まれたことかwww

でもそのうち慣れてくるものなんだよなww

地元の言葉の訛りは決して直さないけどねwww
プロフィール

アラキ

Author:アラキ
live:静岡
birthday:6/15
job:中学3年生(受験生)

ポルノグラフィティ大好きの中3受験生です!
ポルノ好きのかたWelcome!
静岡在住なのでお茶が美味いです~

~アーティスト~
・ポルノグラフィティ
・aiko
・pefurm
・BUMP OF CHICKEN
・シド

~俳優~
・松山ケンイチ

~声優~
・朴路美
・子安武人

~マンガ~
・SLAM DUNK
・植木の法則
・鋼の錬金術師

~ゲーム~
・すばらしきこのせかい
・Devil May Cry
・キングダム・ハーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
空想カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
