

重大発表!!

大事な発表があります。(これから下は読まなくていいですw
見ろよ!見てくれよ!え?見ないの?じゃあいいや

ホントに見ないのか?本当にそれでいいのか?
いいか?この先には何が待っているのかな?その答えは!
続きは追記で!

続きを読む »


高校進学をやめることにしました

続きを読む »

昭仁さん乙

Mステ聴いてきました!
曲も歌ってくれて感激ですねぇ!
でも一位堂本に阻まれたぁ!!!
おしい!でもドリカムにかつってちょっとすごいw
晴一さん、知ったかぶりはやめようね?オレもたまにその食べ方するけどw
そして昭仁さん乙
歌詞また間違えたね!しかも前回と同じところw
「切り立ったビルに登って僕がその的になろう」って言ってたしねw
前回は「僕が」がなくなってたし
でもあのムービーを見ると改めてポルノのすごさがわかるね
70台から5位だよ?すげくね?
しかもシングル全部TOP5入り・・・
いやぁ、ポルノに出会えてよかった!

えー、話題は変わって
前回のバトンが友達に好評だったので
ひぐらしバトンをやろうと思います!
オレのなかでひぐらし好きは限られているので、回す人は前回と一緒になっちゃいました・・・
ではでは、追記で!

続きを読む »

オレってこんな人間です

適当に拾ってきたバトンです
結構オレの本性がわかったりするかも知れませんよ!?

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 これって答えなきゃだめ?
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とりあえず人影に・・・
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 住みついてみる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 アムロ!行きマース!!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「オレにとっては本当の両親だよ」って言う
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 エセ空手で対抗してみる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ぁ、そっかー!偽物かー!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 うわぁぁあぁぁあぁぁぁぁああぁあ!!!!!壁におはぎを投げつけるw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 テイクアウト大作戦決行!!
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ・・・。何してんの?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ハワワワワワワァアw
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 嘘だ嘘だ嘘だ!!!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ちょ!ま!タオル!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 誰にも見られないようにして家でこっそり見る
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 渦さん!okipanさん!零さん!任せた!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

アラキ

Author:アラキ
live:静岡
birthday:6/15
job:中学3年生(受験生)

ポルノグラフィティ大好きの中3受験生です!
ポルノ好きのかたWelcome!
静岡在住なのでお茶が美味いです~

~アーティスト~
・ポルノグラフィティ
・aiko
・pefurm
・BUMP OF CHICKEN
・シド

~俳優~
・松山ケンイチ

~声優~
・朴路美
・子安武人

~マンガ~
・SLAM DUNK
・植木の法則
・鋼の錬金術師

~ゲーム~
・すばらしきこのせかい
・Devil May Cry
・キングダム・ハーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
空想カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
