

ギャップっ!

久しぶり!
ん?久しぶりw('∀'●)
 
ただいま駅のホームで更新中なう
ぶっちゃけ……
 
寒い
寒い通り越してざむい
寒い<ざむい<ざぶい
ですb(・∇・●)
 
雨降ったせいだかなんだか知らんがやってくれるな
 
 
さて、
もう仮入部期間に入り
新一年がぞくぞくと体験に来ますね
その数なんと9人!!←
ちなみに今日1人バレーに取られて8人!(´∀`)
 
ハッハッハ
10人は欲しかったな
いや、今の2年が11人だから
奇数がいいか
ハッハッハ………はぁ
 
うむ
まぁいいのが入ってきたからよしとしよう(-ロ-)
ちなみに石井慧みたいな子だよ(笑)
 
最近はみんな気合い入ってるから
部活に活気がでて楽しいね(m'□'m)
 
gdgdな時とかちょいちょいあったし
 
ま、オレも気合い入れてきましょうってコトで!!
 
 
(_´Д`)ノ~~

CarmeloAnthony

石井に便乗して
オレもサブタイNBA選手の名前にしてみました('∀'●)
 
さっき間違えてリアルのほうに送ってた(笑)
 
 
先日、ルーキーから在籍したデンバーナゲッツを離れ
ニューヨークニックスに移籍したカーメロ!
いつまでも応援してます!
 
 
だから今日はNBAの話ばっかしてやるwww
わからない人は読まなくて結構!
 
さすがにトレード期限ギリギリになると、たくさん移籍するね
カーメロもそうだし、ハインリック、デロン・ウィリアムズも移籍したし
あれだよセルティックス!
せっかく戻ってきたパーキンスと
なかなか好い活躍してたネイト・ロビンソン出して
サンダーからクリスティッチとグリーンGETしてたよ
まぁクリスティッチはディフェンス上手いからパーキンスの代わりは果たせるかもだけど
 
でさぁ
みんなオールスターみた?
ローズ上手すぎwww
レブロン、オールスターくらいガードにボール運ばせてやれよw
ピアース、いたの?
ガソル、いたね
 
とりあえずダンクコンテストのグリフィンにはがっかりです
 
 
さぁ、部活も終わったし
明日は試合だし
 
テスト勉強すっかぁ

欠片のヤル気も起きない

まずいな
明日は苦手な数学のテストだというのに全くヤル気がでないぞ
 
帰ってきてかるくやって
ソレ以降さっぱりだ( -_-)
 
 
サボってたブログ
久々の更新が暇更新ですんません(笑)
 
これ書き終わったらヤル気でるかな?
昨日のサイゼ勉強会はなかなか集中できたのに
 
ちなみに今日の教科はOC・家庭科・現代文
現代文はノー勉です
OCは例文でたけど、ど忘れ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
明日は数学&保健~
 
 
さぁ!やるぞ!(・ω・´)

はらりはらり

雪が降ってますね!
向こうの方に見える薄い色の雲が雪雲かな?
 
さっきから髪についたり口に入ったりしてきます(笑)
なんだか雪を見るといくつになってもちょっと浮かれてしまう('∀'●)
 
 
雪といえば、
オレまだスキー行ったことないんだよね
どうせアレだな
調子こいてスノボ乗って
まったく滑れなくてこけまくるのがオチだなw
 
だって…ねぇ?
スノボの方がカッコいいじゃん←
 
 
で、この記事を書いているときに
横にから変な坊主のオッサンが覗き込んできたかと思ったら
そいつを見てしばらく思考停止。プッ。プーーーーー
 
 
な ん と
磐北水泳部、車好きで肌は真っ黒
自称イタリア人のおこのみやき君でした(笑)
ひさびさに見たわー(@゜▽゜@)
変わってなくて何よりだw
頭は刈りたてかなぁ
この寒い季節によくやるw
 
 
そんじゃ、部活行ってきまーす

明けまして?(・_・|

おめで………!!
…はい、すいません。
「遅過ぎるわ!!」とみんなからツッコミが入りそうなくらい遅いですね
 
放置です。はい
もう一度いいます
放置です('∀'●)
 
年末更新しようとしたんですが
アンビリーバボーが面白くてすっかり忘れ
あとはなあなあでここまで来ました(笑)
 
 
はい、話題は変わります←
 
今日は大会、新人戦でしたね
ベスト4を掛けて興誠とやりました
さすが、静岡県3位のチームですねぇ(笑)
60点近く離されて負けました
ドライブの威力が半端ないです
分かってても止められない、、、
らしいです(笑)
だってでてないもん
 
次は浜松湖東
みんながみんな絶不調(´Д`)
イージーシュート外しまくってました
負けました
明日は7位がけで城北工業です
頑張りましょう('∀'●)
 
 
 
 
おしまい
プロフィール

アラキ

Author:アラキ
live:静岡
birthday:6/15
job:中学3年生(受験生)

ポルノグラフィティ大好きの中3受験生です!
ポルノ好きのかたWelcome!
静岡在住なのでお茶が美味いです~

~アーティスト~
・ポルノグラフィティ
・aiko
・pefurm
・BUMP OF CHICKEN
・シド

~俳優~
・松山ケンイチ

~声優~
・朴路美
・子安武人

~マンガ~
・SLAM DUNK
・植木の法則
・鋼の錬金術師

~ゲーム~
・すばらしきこのせかい
・Devil May Cry
・キングダム・ハーツ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
空想カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
